地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

そうだ 温泉へ行こう!

2015-05-11 01:59:58 | たび
どーも こちら あやかし@温泉びと。ホント 体調悪し。

Q,お疲れ君のときは どうしたらいいでしょう?

A,温泉にいくのは どうでしょう?

ってことで 近隣の温泉に関する情報をあつめることにした。家族からクレームがでることも予想されるが、まあ 大黒柱であるところの とうちゃんの了解さえ得られれば いいんじゃあなかろうか?

これまで ワタシだって 遊び暮らしてきたわけじゃあなくて 体を壊しながらも一生懸命企業戦士を支えてきたのだから・・・。
 健康でいるためには できる限り自分らしく生きることが大事らしい。いろいろなしがらみをどうするか?は問題だと思うけれどね。

とりあえず できるだけ医療にお世話にならないで、税金の無駄使いをしないで ぴんぴんころりの老人を目指す。これだって子供達に十分貢献できる事だと思うのだ。

 美を求める には まずは健康だよね。私の場合 一病息災と考えたほうが良いとは思うけれど。。。

興味ある コラムを発見。ご了解をえて リンクをはらせて頂くことになった。

http://www.hinatabi.com/story/hotcolumn3.htm#comment-1284
 実は 祐気方向がまわったら 前々から訪れてみたいと思っている温泉があるんだ~。
星山温泉という名前の温泉。

何でも 迷いまくりの 一人しか入れない バスタブみたいな温泉らしいのだ。楽しそうじゃない?
いつかいくぜい!ぶいぶい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまの こころ | トップ | 15日 氏子神社 例祭 おわた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たび」カテゴリの最新記事