half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

aliens

2009-11-26 22:06:38 | 海外ニュース
Photo:GETTY IMAGES

Aliens 'already exist on earth'

こう大真面目で主張するのはブルガリアの科学アカデミー宇宙調査協会の副理事である Lachezar Filipov 氏である。

彼曰く

エイリアンたちは既にいたるところわれわれのまわりに存在しており始終われわれを観察している。

彼らはわれわれに敵意をもっておらず、むしろわれわれを助けようとしているが地球人はかれらとダイレクトにコンタクトできるほど成長していない。

カソリック教会の本拠地すなはちバチカンはエイリアンの存在を認めている。

人類は電波によって地球外生物と直接コンタクトをとろうとしても不可能で思考の力によってのみ可能である。

E.T.は人類の自然のプロセスに障害をもたらす道徳心のない態度に対して批判的である。

などなどである。

当宇宙調査協会の科学者たちは世界中の150箇所のミステリーサークル(crop circle)を分析、解読して以上の結論に到ったと主張するのだが・・・。


先週、この問題でブルガリアでは財務大臣と大統領を巻き込んで熱い大論争が展開された模様です。

ついに出ました。僕が探していたのはこんなばかばかしくもひょとしたら本当かもしれないニュースです。

僕自身は直感として地球外生物は絶対存在すると思いますが、何を根拠に上の結論に到ったのか聞いてみたいですね。

みなさんどうー思われます?!


記事 英テレグラフ紙 11/26/2009

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="468" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2589221&pid=878695575" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2589221&pid=878695575"></script><noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
« hibiki 12 | トップ | coit tower »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。