half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

coit tower

2009-11-27 14:43:10 | 西海岸
Photo by Frederic Larson / sf chronicle 2点とも

mさん 懐かしいでしょう。

何度か憶えてないくらい登ったんじゃないですか?橋と一緒に写っている
コイト・タワーを見るのは初めてで、どこから撮影したのかちょっと想像がつきませんね。

シスコの消防士をたたえるためにLillie Hitchcock Coitさんの遺産で建てられたこのランドマークにおいて感謝祭の日没から翌朝にかけてタワーをスクリーンにした映画が上演されたそうです。見物人はさぞかし寒かったことでしょう。

下の映像の題は ”Duck for Thanksgiving" だそうです。



日記@BlogRanking

ご訪問いただきありがとうございます。お帰りに上の投票ボタンをパコンとクリックして投票いただけましたらラッキーです。
コメント    この記事についてブログを書く
« aliens | トップ | not only louvre »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。