half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

Fishing trip in May

2024-05-24 13:54:17 | 

ハローやえちゃん いつも食レポ楽しみにしているよ~。しかし祐ちゃんのリクエストも空しく今回の食レポはなし。(´Д⊂グスン 次回のお楽しみ。5月の釣果 カサゴ18 ギザミ15 ベラ15 鯛12 メバル9 他計72尾 祐ちゃんは大型のカワハギ(サッポロ黒ラベルを飲んでるよ)を釣り上げご満悦 僕は大物らしき獲物を2尾取り逃がす 残念 恐らく鯛であったろう

3種類の魚の湯引き

 

 

東京に送ったカサゴ 縦に包丁を入れこれから唐揚げに

 

京都に送ったカサゴ 背骨に沿って包丁を入れるのは初体験とか ぶち旨かった由


コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良大和路のみほとけ展 | トップ | 福岡伸一さんの本 動的平衡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。