half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

さすが名シェフM君 旨かった~ 安かった~

2023-07-09 13:36:50 | 日記
我らが小学6年4組の同級生で現役のシェフが先月末でお店を閉店するとのことで

閉店1週間前にいつもの花見のメンバーで行って来たのだ。

閉店後もどこやらの牧場から声がかかっているらしく僕と違ってまだまだやる気十分だ。

何しろ彼はニューヨーク近郊の料理学校で修行した国際派で西洋料理、中国料理、パティシエと

なんでもござれのつわもなんです。

同じ年とは思えない大車輪の手際に同級生全員脱帽したのであった。



帰路廿日市にある有名な寺院極楽寺に参拝。展望台からの瀬戸内の眺望をバックにパチリ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 長生きのドジョウちゃんなのだ。 | トップ | コンピュータに詳しくないあ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松島 実)
2023-07-10 15:32:41
皆さんお元気で何よりです!私も何時の日か参加したいと思います!
閉店とは寂しいですね。 (KABUNSUU)
2023-07-10 21:07:37
結局1度しか行けませんでした。

さすが鍛え上げたシェフの腕前は凄かったですね。

また近い内に行って、いろいろ美味しい料理を味わいたいものだと思っていたのに、残念!
あの年で参ったな~ (pierre nicole)
2023-07-11 09:33:00
6年4組のご両人

お店の経営状況が悪くなっての閉店ではないんです。
開店して10年経ったのを機会にまた新たなことに挑戦してみたいそうです。パチパチ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。