goo

元町 一番館 果実のアソート

元町 一番館は、チョコレートのお店です。調べてみましたら1972年創業だそうです。
ここでは、有名なのはポーム・ダムールというチョコレートです。煮たりんごをチョコレートでコーティングしたものです。最初に食べた時、りんごとチョコレートという組み合わせに感動しました。なんでも 2年の歳月をかけて開発したとホームページにありました。

先日、果実のアソートという詰め合わせをいただきました。
ポーム・ダムールの他に紅茶ポーム・いちじくチョコレート・梨チョコ・ブランデーボーム・オレンジピールの6種類。

どれもおいしく、しあわせでした。
でも できればウィスキーとあわせていただきたかったなぁ・・・・!
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田尻屋総本家... 新学期 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。