goo

ハワイの地産地消のチョコレート

ハワイのお土産のチョコレートをいただきました。ハワイのお土産に必ず買ったマカデミアチョコレートを出しているハワイアンホ-ストのボンボンチョコレートです。

ハワイの地産地消だそうで、ほのかに塩の味がします。青い海からマカダミアナッツ農園まで、ハワイの島々をめぐって集めたエキゾチックなフレーバーが詰まっています。ハワイへ行かれた方々は異口同音に何もかもが高かったといいます。それを考えると1つ1つ大事に食べなくちゃ‥と考えてしまいます。この円安 なんとかならないでしょうか?

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天仁茗茶 日曜日は広告の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。