goo

ロイズのおつまみチョコ

ロイズは北海道のチョコレートメーカー、ご存知の方も多いと思います。
友人から、はい、ロイズのおつまみチョコレートと渡されました。
好きなメーカーなので、喜んでいただきました。
いただいた後、チョコレートのおつまみだから飲むお酒はウィスキーかな?などと考えておりました。

夕食前のひと時、さぁ つまみにして一杯・・・とおもって、開けてびっくり!可愛いチョコレートがたくさん。うれしいけれど、おつまみにはならない・・・。説明をよんでみるとお酒のおつまみではなく、ちょっと一息入れるときのひとつまみ・・・だそうです。
私の勝手なおもいこみ・・・・。まぁ、食後においしくいただいたので、何の問題もありません。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前の桜だより 世界はパンダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。