goo

秋刀魚


誰でも気軽に楽しめる秋の味覚の代表といえば、やはり秋刀魚でしょう。

私も昨日 スーパーで秋刀魚を買いました。
きれいな目をして、ぴかぴかと光っている秋刀魚が氷の上にならべられていました。
他の料理を考えていたのですが、すぐに変更。

北海道産で1匹98円も魅力でした。

早速 網で焼いたたのですが、煙がモウモウとでて火災報知機を鳴らしてしまいました。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりお昼寝 石榴(ざくろ) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。