goo

東急東横店閉店

昨日の3月31日をもって渋谷にある東急東横店が85年の歴史に幕を閉じました。
私にとっては幼いころから両親に連れられて通った懐かしいデパート。屋上や食堂の思い出がいっぱいあります。

というわけで、先日の3連休に行ってきました。天松で天重をたべ、さよならバーゲン会場をはしご。思い出だからといって
いろいろ 買ってしまいました。

この日は限定15食の海老天重

食堂街の天松の前で。前に写っているのは姪のこども。自分で顔をかくしてくれました。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国まんなか... イタリア人の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。