goo

箱根富士屋ホテルのカレー

箱根富士屋ホテルで、ビーフカレーをいただきました。このホテルの人気メニューです。

1915年(大正4年)より100根以上受け継がれてきた味だそうです。土曜日のランチタイムあたりをみわたすと皆さんカレーを召し上がっています。丁寧に作られたということが、一口いただくだけでわかります。このカレーを食べるために来る方もいらっしゃるとか。ともかく マイルド。辛さをあまり感じないのも万人に受ける秘密なのでしょうか?

¥3,900というお値段は決して安くはありませんが、落ち着いた雰囲気と伝統が付加価値となり、人気のカレーとなっているのだと思います。写真のとり方がうまくなく、なんだかご飯がメインになってしまいました。

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で昭和を... 天仁茗茶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。