goo

エスタシオン カフェ(渋谷エクセル東急ホテル)


12日の土曜日、友人と観劇をする約束がありました。
開演は12時。
久しぶりにゆっくり話をしたかったので、10時に待ち合わせをして、ブランチをしようということになりました。
観劇の都合上、待ち合わせ場所は、青山か渋谷です。

ところが、ほとんどのお店が11時開店。ちょっとしたお食事がとれるお店が少ないのです。
やっと 探したのは、渋谷エクセル東急ホテルのロビー階にあるエスタシオンカフェでした。
特にブランチというわけではないのですが、ひとつのプレートにいろいろ入っています
お店の説明によれば、遅めの朝食や夕食にどうぞとありました。

料金はプレートのみで980円。飲み物とセットで1500円です。
私はアッサムティーをたのみましたら、大きなポットときちんと暖めたミルクがついてきました。

ゆっくりとブランチと紅茶をいただきながら、思う存分 おしゃべりを楽しみました。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコツアーの... 結婚ハッピー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。