goo

台北 鶏家荘

台北の夕食は何を食べるか?かなり 真剣に悩みました。個人的な興味はもちろんですが、お客様にお勧めできる店を・・・というのが
どうしても基本となります。特に中国料理は、団体向きです。2人とか3人での旅行が増えていますので、少人数でも楽しめる店を知っておきたいと思っています。
いくつか候補があがったのですが、やはり台湾料理を食べるべきということでこの店になりました。鶏家荘という名前の通り、鶏肉にこだわった台湾料理のお店です。
ビール1本、三色チキン、かきと豆鼓の炒め物、干し大根いり卵焼き、青菜の炒め物も、そして名物のプリンをたのみましたが案の定食べきれず、いっしょにいた台湾人が持って帰りました。

料金は日本円で8000円でした。3人で来ても、このぐらいでしょうか?
二人で、落ち着いて、おいしい中華をリーズナブルに・・・・。これからもせっせと食べてさがしつづけることにします。

お店の雰囲気は落ち着いています。働いている人の年齢が高いので驚きました。

3色チキン

かきと豆鼓の炒め物

干し大根いり卵焼き


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の桜 上海入国 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。