goo

お年玉

お正月にお年玉は、つきものです。
もらうことはもちろんですが、周りの子どもたちも大きくなりあげることもなくなった昨今ですが、一昨年姪に女の子が産まれました。まだ 小さいので要らないと言われたのですが、少しだけあげることにしました。昔はかなりの出費でしたが、少しだけでしたので、お年玉も悪くないかも?‼
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマス... 浅草 花月堂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。