goo

ユーミンのCD

今年も本当に残り少なくなりました。皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私は連日の飲み会で、ややお疲れモードです。今週はあと2回こなし、しっかりと胃腸&肝臓を休ませてあげるつもりです。

12月は、当社のクリスマスコンサート、いろいろな団体の忘年会、お客様との忘年会、そしてクリスマスとイベントが続きます。かつ 個人的なことですが、誕生日があります。月末なので家族にまで(たまには本人も)忘れられていますが・・・・・。

そんな 私を思ってでしょうか、早めに会社の皆さんから誕生日プレゼントをいただきました。松任谷由美40周年記念アルバムです。

ユーミンと同じ時代を生きてきたわたしにとって、とてもうれしいプレゼント!
みなさんありがとうございました。

ユーミンの曲に癒されながら、この年の瀬を乗り切りたいと思います。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア ARARE:ショコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。