goo

鳴門海峡と鳴門大橋

人と会ってはいけない、外出も避けるように・・・と毎日言われつづけ、なんだか
気持がすっきりしない・・という方も多いのではないでしょうか?
すこしでもすっきりするように、鳴門の青空の写真をお届します。
この時は残念ながら、渦潮の時間ではなかったので、穏やかな海の風景をみることに
なりました。

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐久礼(とさ... 秩父ルージュ »
 
コメント
 
 
 
冬支度のピコパンダちゃん (くまさん)
2021-01-17 12:48:51
 この季節ならではの真っ青な大空バックながらピコ
パンダちゃんも暖かそうな冬支度であることに気づき
ました。流石は社長、芸が細かいなぁ。と感心しました。海の色も鮮やかな青さ。ところで外は寒いので早
く暖かくならないかなぁ。と思う今日この頃です。
 
 
 
ピコパンダは衣装持ち (ピコパンダ)
2021-01-20 15:32:10
お洋服に気がついていただきありがとうございます。実は、ピコパンダは季節にあわせてお洋服をもっています。先日も試着をして購入いたしました。サイズがなかなか合わないのとお値段が高いのが悩ましいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。