goo

悲しい花

先日 お知り合いの方が亡くなりました。51歳で心筋梗塞、駅でたおれそのまま帰らぬ人になりました。

身内の方で葬儀をすまされたので、仲間が集まっての偲ぶ会がありました。どなたもあまりの急な出来事にただただ 驚かれていました。
会場には皆様から贈られた花がたくさん。最後に 主宰者の方がぜひ お持ち帰りをということで自宅にもちかえりました。

花をみては、個人を偲んでおります。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地本願寺 奈良県観光キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。