goo

曲阜は春

昨日は、梁山泊の山登り、その後、曲阜に移動しました。山東に着いてから冷たい風が吹いていたのですが、曲阜は暖かな春の陽気です。

宿泊は、けつ里賓舎です。曲阜に来た方なら必ず泊まるホテルです。
中は、リニューアルされてあますが、私が二十代に来た頃とあまり変わっていません。庭も昔のままでした。ライラックの花が盛りでした。

海棠や桃も咲き、鳥の声が聞こえます。曲阜は春です。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山東省 東平県 やはり、青島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。