**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

お~、エスカルゴも売ってる!

2005-10-02 | blog
某高級スーパーが仕事帰りの便利な場所にあるので、つい先日どんな品揃えをしているのかと思って立ち寄りました。

調味料などは殆ど揃っているのではないかと思うほど種類が豊富です。本格カレー作りに必要な、ギーというヤギの油もあったのでびっくり。

その上、見て回ると珍しい地方の特産品や金賞受賞した菓子類、(実は私、金賞受賞商品フェチ。)全てが何かこだわりの一品っていう感じで、ワンアイテムの種類も多い。

お惣菜すら、手が込んでいる。お~、これなら忙しい時に買って帰っても許してもらえるかも。ちょっと、にやり。。。
たまに利用するのにはいいかも~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お惣菜・・・ (たむたむ)
2005-10-04 00:19:18
だめ!
返信する
たむたむぅ~。 (kaorin)
2005-10-04 00:37:53
今度、ワタでつけて発酵させたスルメ買って来て上げるから~。



返信する
あー、 (神楽坂のっち)
2005-10-04 18:31:11
仲良きことは美しき哉



By 武者小路のっち



 



       勝手にやって!  
返信する
フェチ (龍馬)
2005-10-04 20:58:00
おう! 金賞受賞商品フェチ・かおりん。





そうやったんかい! は・ひ‥ふ…へ‥

ほ…ほ‥ほのほ。金賞フェチやったんか?



そりゃ凄えやないかい。んで、たむたむ。

あん。おまん、なにおるが?





   ええやないかい。エスカルゴ



返信する
許してやって!! (ミィ~♪)
2005-10-05 00:40:37
たむたむさん・・



手抜きしようとするかおりんを許してやって~~(#^.^#)/



私なんて台所にも立たせてもらえませんから~~。。(>_<)



私が料理をすると言うと、クレームが来る。。。(ーー;)



ヘタではないと思うんだけどな・・・
返信する
のっちさん、龍馬、ミィ~ちゃん (kaorin)
2005-10-05 20:17:21
のっちさぁ~ん☆



たむたむがいじめる~。





竜馬ちゃん!



ほ・ほ・ほのほ~って、竜馬ちゃん。

壊れすぎ!

私の中の竜馬ちゃんがどんどん崩れていく・・・。どんどんかわいく思えてきた!





ミィ~ちゃん♪



たむたむが、手抜きさせてくれませ~ん。

実はたむたむより息子の方が、きびしィ~!

 
返信する

コメントを投稿