**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

サヴィニャックの本やあれこれ。

2018-10-28 | blog

 

作品と解説が共に載っている

サヴァイニャックの本と、

 たむたむはお気に入りのポストカード。

                               (※影はたむたむよん)

 

そして、 ゆっくり秋の夜長を楽しむために

ひつじさんのコップを購入しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2018-10-28 16:50:57
ザヴィニャック展で購入されたのですね!
どれも素敵ですね(*´ω`*)
多肉と流木とのディスプレイがいいですね~
秋の夜長にピッタリの模様のマグですね。
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2018-10-28 20:14:40
サヴィニャック展を見ながら、何かいいものがあれば買おうと思っていました。

本は今回のポスターの写真や解説文が全部載っているのでこれも買おうと思っていました。
羊さん可愛いでしょ~。たっぷり入るわぁ~♪
返信する

コメントを投稿