**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

衝撃的な現実!

2005-10-31 | blog
お友達が見つけて取り上げていたサイト。余りに衝撃的なのでお知らせしようと思います。今までもよく中国産の物の噂を聞いたりしていましたが、これ程酷い現実とは知りませんでした。

一体何を考えているんでしょうか・・・!日本がこんな風にならないように、もっともっと自然を大切にしないと、酷いしっぺ返しが来ると思います。本当に怖いことです。→アジアの現実

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでとは (よしかりん)
2005-11-01 20:41:41
中国人の友人が、「有機野菜は中国にもあるけど、全部国の有力者たちにまわってしまう。中国野菜で新鮮な生野菜、果物など食べられない。だから中国では、加工した食品ばかり」と

言っていたのを思い出しました・・・・。



返信する
かおりん!! (ミィ~♪)
2005-11-02 00:23:42
この記事、運命館でも取り上げてみました。



めっちゃ怖くてさ~、ある意味うちのブログよりオカルトだよね~。。(>_<)



マジで、最悪!!



ここで一句!!



「気をつけよう、中国野菜は汚染物」
返信する
また消えた・・ (ミィ~♪)
2005-11-02 00:24:18
コメントが、消えてる~(>_<)



やっぱりオカルト~!!
返信する
初めて見たときは (そら)
2005-11-02 11:40:16
どんよりしてしまいました。



あんな猟奇的なことができる国民に対して、

戦争中 本当に日本は残虐なことなんてしたのかな?

いくら戦争の非常時でも、日本人の感覚では無理なんじゃない?



なんてことまで 考えちゃった。

返信する
信じられない! (kaorin)
2005-11-02 22:32:38
よしかりん!



国の有力者は、自分さえ良けりゃいいんだね。環境の事もそれを食べたらどうなるかも知ってて、知らん振りだなんて酷い。





ミィ~ちゃん♪



ミィ~ちゃんのブログは愛がある!

よっぽど、こっちのほうがオカルト。人間が一番怖いって事?



そらちゃん!



私もどよよ~んです。   
返信する
恐くて (神楽坂のっち)
2005-11-03 18:48:35
全部は見れませんでした。

安くても中国野菜は買えないなぁ。



中国人の知り合いが何人かいるので、わかるところがあります。



返信する

コメントを投稿