**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

目薬。

2005-10-28 | blog
誰にだって苦手なことはあるもんです。うちのだんな様は、目薬を自分で差せません。

「ねぇ。悪いけど、口開けんと目を開けてくれる?」
私が差そうとしている目は固く閉じたまま、肝心の目を開けずに口を開けています。おまけに、反対の目で目薬を差す所を見ようとするから、ちょっと恐い。

今までどうやって目薬をさしてたのか、ほんと、見てみたいもんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (ミィ~♪)
2005-10-29 17:08:50
かおり~ん♪今度、私にもたむたむさんの目薬ささせて~~!!めっちゃおもしろそう。ヽ(^o^)丿

ワクワクして来たよ。(>_<)

たむたむさん!覚悟おし。(ー_ー)!!



ギャハハハハ~♪

返信する
きゃはっ。 (やまさん)
2005-10-30 00:39:11
熱い男。

たむたむさんの弱点が目薬だったなんて~。



へえ~。(^。^)y-.。o○
返信する
ミィ~ちゃん、やまさん♪ (kaorin)
2005-10-30 23:08:24
ミィ~ちゃん、ワクワク??



じゃあ、右目はミィ~ちゃん、左はやまさん!一緒にさしたらどうなるか・・・ぷぷ。



私もワクワク♪
返信する
あんな、おまんら (龍馬)
2005-11-01 00:29:05
おう! かおりん。 んで、さらに、♯やま。

ほんで、ミィ~♪ おまんら、何しとるがよ。



返信する
迫ってきやがる!!! (たむたむ)
2005-11-02 19:54:05
目薬・・・恐い・・・
返信する
目薬。 (kaorin)
2005-11-02 22:37:49
龍馬~!



一緒にやろうよぉ~!







たむたむ♪



たむたむ、よかったね!整理券がいる位モテモテだよ~ん。覚悟しといてね!
返信する

コメントを投稿