主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-07-14 08:55:30 | ペルソナ アインソフ
雑談編
今日は再び歯医者さん。
抜いた部分が落ち着いたので、今度は前の虫歯の治療の続き。
親知らずが無くなって、抜いた側の口がすっきりした気持ちなのは良いのですが、抜いてない側がすごく気になるようになりました。
いかにも余計な物がある感じ。
大病院コースでなければ、早々に抜いてしまいたいところです。


拍手&コメントお礼

昨日18時頃コメントをして下さった方
引き続きネタをありがとうございます。
ついでに色々な検定を遊んでしまいました。
ネタ不足な時に公開していこうと思います。


占い館編
本日の運勢を握っているのはモムノフでした。

合体結果はサルタヒコ。
「悩み事で頭を悩ます一日だ。
 錯乱したサルタヒコのようにならないため、
 気持ちに余裕を持てるよう、
 早め早めの行動をこころがけよう。」
 
P4の会話の選択は悩みます。
どこでどう好感度に繋がっているのかわからないので、選ぶのに時間がかかります。
1周目で何人籠絡できるでしょうか?
天城越え、狙ってます。まだほとんど話していないけど。


館の主からのアドバイス。
「野菜ジュースを飲んで守護悪魔の活性化をはかろう。
 身体の調子が良くなって、元気を取り戻せるぞ!」

今日はお茶以外は牛乳しか冷蔵庫に入っていません。


マグネタイトは元に戻って2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

昨日のお買い物の成果を集めて、スナフソウルを製作。
でもヴァーチャーになってブフーラを8回打てるようになったので、使わないでもボス戦に挑めそう。
50階でレベルアップして、55階までに5回使用。
ボス戦ではHP的に3回攻撃できたらラッキー状態なので、ちょうどぴったり。

地図は18,12,11,11と低空飛行。


LV70
ペルソナ ヴァーチャー
HP204 SP334
力19 魔66 耐16 運30
スキル
 探索5 生産4 機敏7 心眼6 魔脈9

装備品
マインドスナイプ  (8 4 0 0)
練気の剣      (6 2 2 2)
ジップパーカー   (0 0 4 0)
アイスバンクル   (0 4 0 0)

持ち物
傷薬×3、スナフソウル、見晴らしの玉、魔石の破片、奇妙な化石

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事