アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

どっちが美脚?

2011年07月01日 | わんこにゃんこ
どちらがお好み?



「どうやって撮ったの?」って娘にたずねたら、
「ぽにょ猫をだっこして、同じぐらいの大きさの足になるようにした」んだって。
「苦労した」んだそうです。

足首の細さでぽにょ猫の勝ち?!



そんな暇があるんだったら、勉強するにゃ。
試験中やろ~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗! | トップ | 引退しました »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉぉ・・・ (わらいじわ)
2011-07-03 06:02:17
怖い;;

毛むくじゃらの足・・・
返信する
ぷぷぷ (ペケママ)
2011-07-03 06:54:17
どっちの足が?!
返信する
Unknown (eminha)
2011-07-04 05:18:54
あらっ、指が長い・・・・
返信する
eminhaさん・・・ (わらいじわ)
2011-07-04 06:51:57
親指より人差し指が長いと親より出世するって・・・
ペケママ言ってましたよ!

って、ことは・・?????
返信する
eminha さん & わらいじわ さん (ペケママ)
2011-07-04 07:26:54
どっちの足が???!!!
返信する
そりゃぁぁ・・・ (わらいじわ)
2011-07-05 07:48:50

こっち・・・・
返信する
Unknown (eminha)
2011-07-06 21:10:31
もちろん・・・
返信する
eminha さん & わらいじわ さん (ペケママ)
2011-07-10 07:54:14
たしかに、実の親(生みの親)よりは出世してる?
でも、育ての親(わたしじゃ~)より出世するには、大統領になってもらわにゃ!
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事