アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

失敗!

2011年06月30日 | 生活
さて、土曜日、夫とネグロ河の写真を撮りに行ったペケママ、日曜日の午前中、家じゅうのお掃除もさっさと終わらせ、いざ、写真をインストール...
と、思ったら、インストールできない。
なぜ?
あらら、とりいれる写真を同時選択したときに一緒に、よけなファイルをクリックしている。
こりゃ、いかん。
じゃあ、このファイルを消去...

したとたんに、とってきた写真も一緒に消えました。
ぎゃあああ~!
あわてて、どっかにごみ箱機能はないかどうか調べましたが、PCでなくカメラ自体でしたので、復旧できませんでした。

夫、前の日午前様で、思いっきりお疲れのところを無理して付き合ってくれたのに、こりゃー、まずいよねー。
でも、今撮っておかないと、水位は一刻一刻変化します。

というわけで、午後、テレビを見ながらウトウトしている夫に内緒で、こっそりお出かけ。
一時間で帰ってくるぞ~。
って、うちからトロピカルホテルまで、30分はかかるんですが...
この日は片道20分で往復しました。
速攻で写真を撮ってしめて1時間。
家に帰ったら、夫も娘もまだお昼寝中でした。

写真は無事に撮れたけど、いやー、まいった、まいった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぶり! | トップ | どっちが美脚? »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事