おとのくに♪♪

生徒さんのピアノレッスンで感じたこと、考えたこと、コンサートの感想などポツポツ綴っています。

聴いていただけましたか?ガヴリリュク!

2019年06月02日 | コンサート情報
今週はEテレの「クラシック音楽館」でガヴリリュクの演奏が聴けることを励みに1週間頑張りました。

金曜日に既にヘトヘトでしたので、土曜日は「明日はガヴリリュクが聴ける!」日曜日は「今日の夜だ!ガヴリリュク!」と思い出すたびに奮起し、自分を頑張らせることができました。

いよいよ放送です。
ガヴリリュクの紹介は何もなく始まった気がしますが、無事に抜かりなく録画できるかが私の最大ミッションで。準備OK!

いきなり、冒頭から心をわしづかみにされました。
ガヴ殿にはこのようなエネルギーがあるのです。

頭で考えてこうだから素晴らしいなどどいうことを一気に飛び越えて、直に魂に響くというか・・

さて、ガヴ殿をご存知でない視聴者の方が多かったのか私のこんなブログでもガヴ殿関連の記事を放送中から演奏後にかけて見つけて下さった方々がいらっしゃり、ガヴ殿関連だけで1時間足らずで閲覧数280を超えていました。

はは

このブログ始まって以来の新記録です・・

オケの方たちもいつになく長く拍手していらっしゃいました。
あ~、生で聴きたかった・・

でも、ガヴ殿のおかげで1週間頑張れました。
Спасибо большое!

追記:
4時間くらい経って見ると、ガヴ殿関連の閲覧数が358pv。
皆さん、相当ガヴリリュクが気になられたようで、う・うれしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵が表わすもの | トップ | どの道を進むか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート情報」カテゴリの最新記事