「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

第10位 みずがめ座のラッキーポイント  「 懐かしいおもちゃ 」

2020-12-07 06:00:49 | 今日の占い ・ 二十八宿とコトバ

 

 

 

 

 

 

昨夜から今朝にかけて冷えた。

寝ている間も足首から先が冷えてなかなか寝付けなかった。

 

今日は二十四節気のひとつ 「 大雪 」 である。

寒気盛んとなり、大雪となる気配も濃く、前の小雪に対して大雪という。

土曜日は大腸の内視鏡の予約を入れたが、

今日は愛車を車検に出す。

仕事帰りに近所の自動車工場に持って行くが、

人も車も修理が必要かも?

そんなコトを思う今日のみずがめ座の順位は10位で、

ラッキーポイントは

 「 懐かしいおもちゃ 」 である。
 

強気に前に出ると板挟みに・・・

一歩下がって様子を見よう!


 
 
 二十八宿  畢 (  ひつ )  神仏の祭祀、建築、不動産取得に吉。  
 
           今日のコトバ

  希望が人間をつくる 大いなる希望を持て

    ( テニソン  1809~1892  イギリスの詩人 )

 


この記事についてブログを書く
« ボートレース若松 「 第2... | トップ | 山口県萩市 「 江崎港龍神... »