今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

小学校にご挨拶

2012-09-26 07:26:11 | 日記


 こんにちは。

 昨日、豊田市の小学校に自転車で行ってきました(片道40分くらい)。

 豊田市は、田畑がひろがっていますが、突然工場があらわれます。

 大型トラックもかなり走っています。日本の自動車産業の中心地ですね。

 今回は「教育実習生をよろしくお願いします」というお願いをしてきました。

 小学生が畑で作業していました。

 個人が特定できないように、とおーくから写しました。

 紅白帽をかぶり、元気にとりくんでいました。

 なんだかいい光景でした。

 今日は午後から会議です。

 今日も来てくださってありがとうございました。

 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿