今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

またドアが・・・。

2014-02-22 08:41:24 | 日記
こんにちは。

ご無沙汰しております。

昨日一週間ぶりに家にもどりました。

すると・・・また・・・。

(注 きれいなトイレの画像があります。お食事中の方はご注意ください)



↑ トイレのドアがしまっていました。



↑ さらに今回は浴室のドアもWでしまっていました。
  (注:私は浴室とトイレのドアを閉める習慣がありません)



↑ トイレを改装してくれたのかと思いましたが・・・なにもかわっていませんでした。



↑ 浴室をみると、ビニールがなぜかありました。



↑ 振り返ってみると・・・例の電球が洗面器の中に入れられていました(位置移動)。



↑ ああ、洗濯機パンがかわったんだ・・・。
  (今回の改修は ここだったらしい・・・)

 そろそろ改修工事もおわりみたいです・・・。

 今日も来てくださってありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿