今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

台風過ぎ去りました

2012-06-20 08:44:36 | 日記


 上の写真は、わたしの部屋からみた景色です。

 昨日は大変な風雨でした。

 なんと台風5号もきているらしく、困りました。

 21日は、愛知で20時過ぎまで会議があって、その後新幹線で横浜へ移動しなければなりません。(愛知→横浜)

 22日は、東京の大学で授業やうちあわせなどがあります。(横浜→新宿区→横浜)

 23日は、愛知にまた戻らなければなりません。(横浜→愛知)

 移動の連続なので、台風がくると困ります。

 明日は、名古屋から新幹線に乗ります。したがって、豊橋の駅弁についての写真はないと思います。

 あしからず。

 今日もきてくださってありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿