今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

興奮状態(その2)

2015-04-01 15:36:26 | 日記


こんにちは。

昨日、高校野球の話をしました。

決勝戦は、福井県の敦賀気比高校と北海道の東海大四高校が戦いました。

私は大学(部屋)の掃除をしながら、いろいろと書類を書きながら、チラチラとネットで試合の展開を見守りました。

残念ながら、1-3で東海大四高校が負け、敦賀気比高校が優勝しました。

正直言って残念ですが、昨日も言ったように、北海道の代表として立派にやったと思います(なぜか上から目線・・・)。

「いやーよくやった・・・感動した!! ありがとう!!!」


そうそう、午前中に辞令をもらいました。ちょっとだけ職階があがりました。


今日も来てくださってありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿