Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

旦那様始動~

2013年02月23日 | 雑記
我が家の旦那様はある時突然スイッチが入ります。

そーすると

自宅厨房のあれこれが綺麗になります♪

つい最近もスイッチが入ったらしく~
お店から帰ると



コーナーパントリーの棚に



クリアなケースがずらりと並び



お酒も



整列されていました。
お酒、飲まないんですけど、ケーキの種類が増えるにつれて
どんどん増えていく、、、。
場所とるんですよね。
キルシュ、コアントロー、ナポレオン、ラムなんかはストックも多めなので
さらにすごいことになっていたんですよ、、、。(でも片付けはしない、、、)



崩壊していたパーチのあれこれが
綺麗に~♪
もうこれは本当に感動❤
毎回毎回、イラッとしていたのです(でもやっぱり片付けはしない、、、)

たまに発動するスイッチ。
いい感じ~。
またよろしくお願いします。
なんて、、、。
にゃは~。



Patisserie MAUVE (パティスリー・モヴ)
http://patisserie-mauve.info/
 jhonkuntonakayoku@yahoo.co.jp
 0282-22-3528
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56 エクステリア&ガーデン タカキュー様敷地内 
      営業日:金・土・日 13時OPEN 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか間に合いました~。 | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事