Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

21cm苺増量どーん!!

2018年03月03日 | ご注文
暖かいを通り越して、少し暑いぐらいの栃木市です。
昨夜はほとんどの鉢を外に出しっぱなしにしてみました。
今朝がたすこーし冷えたので、どうかな~?とドキドキしましたが
元気に咲き誇っておりました。
そろそろ、鉢の出し入れから解放されるかな??
でも散水と雑草取りが待っているんですけどね。

今日の誕生日ケーキはどどーんと21cmです!

どかん!
「苺増量で」とのご注文でしたので
のせられるだけのせてみましたよ。
かなりの重量です。
気をつけてお持ち帰りください。
ご注文ありがとうございました。

お店のケーキは色々リクエストをいただいたので変わっております。

苺のタルトレット

フルーツショコラロール

シュークリーム は日曜日なので。

グラスオレンジ

ペッシュミロワール
などなど。
そして今日が最後の

ひな壇
残りわずかです。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。

PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVEホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り限定ケーキ | トップ | 苺のケーキはどちらがお好み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事