アメリカセレブ界でもこの存在感!

2008-10-23 | Patrizio
NIAF 33rd Anniversary Awards Gala 'Salute to The Martini'
        ~with A Special Tribute to Frank Sinatra,
           at Hilton Washington & Towers, Washington, D.C. 2008/10/17

Patrizioのシナトラ・トリビュートコンサートも催された、
「NIAF 33rd Anniversary Awards Gala」は、
毎年ワシントンで開催される今年で33回目の記念イベントです。
カクテル・パーティー、豪華なディナー、プレゼン、カンファレンス、
イタリア文化の紹介等など、2日間にわたる数多くの大きなイベントの中、
その音楽部門としてPatrizioのショウが開催されたんです。



今回のGalaも盛大に3000人のゲスト、
そして、故シナトラの夫人Barbara Sinatraをはじめ、
アメリカ最高裁判事Samuel Alito(サミュエル・アリト)、
元NY市長Rudy Giuliani(ルドルフ・ジュリアーニ)、
アメリカ下院議長Nancy Pelosi(ナンシー・ペロシ)等など、
70人ものVIPやセレブが出席しました。
セキュリティもとっても厳しかったそうです。
また、主役の一人となる予定だったLeonardo DiCaprio(レオナルド・ディカプリオ)は、
体調不良の為、代わりに父親のGeorgia DiCaprioが出席しました。

ちなみに・・このパーティーの一般のチケット代は、
400ドル(約39000円)~、最前列は2500ドル(24万6000円)。
アメリカのBuanne Babesも何人か行きましたが、
イタリアンシェフFabrizio Botteroのディナーとイタリア最高級ワイン、
それはもう絶品だったそうです。
また、サッカーチームNaples(ナポリ)のTシャツや、
Andy Warhol(アンディ・ウォホール)デザインの冷蔵庫マグネット等も、
お土産として豪華なギフトに添えられていました。



会場には、かのイタリアの大女優、イタリアン・ビューティーGina Lollobrigida
(ジーナ・ロロブリジーダ)の姿も!

ジーナ・ロロブリジーダ(左)とバーバラ・シナトラ(右)をエスコートするPatrizio


こちらは2006年のジーナとPatrizio


Patrizioのパフォーマンスもさることながら、
数多くのVIPやセレブの中でのPatrizioの存在感!!

Patrizioの素晴らしい歌声、パフォーマンスは、
心から人を愛し敬う完璧なマナー、豊富な知識、ウィットに富んだ会話と共に、
アメリカセレブ界でもあらためて驚きでしょうネ。
セレブな生活より、ごく普通の生活をしたくてフロリダを選んだPatrizioですが、
Patrizio人気のアメリカ全土への拡がりは、もうどうにも止められません。



Meraviglioso, Patrizio!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2008-10-23 15:49:03
豪華なパーティー!

いつもファンに近く居て、飾らないパットだけれど、こうして最上級の雰囲気の中、セレブたちと一緒の彼を見ていると、やっぱり世界レベルの人なんだなって、実感します。

ちょっぴり寂しいけれど、階段を上って行くパットを応援しなくちゃ! ですよね。

しかし・・・
大御所二人をエスコートしながら、パットの余裕の笑顔ったら!
本当に頼もしい 素敵です。


ジーナ、その昔憧れて見ていました。
シナトラ夫人もですが、さすがにお歳だけれど、でも美しいですね!


ね、パットって、熟熟年(?)の女性に気に入られる風???
紳士だしマナーと優しさは絶妙だし、可愛いトコも、あるからネェ・・・

返信する
Unknown (misato)
2008-10-23 16:35:27
なんてゴージャス!!!!
パットってセレブ達に囲まれていてもほんと余裕だし、
オーラ出てますね~~~~
どこまで素晴らしいの、パット!!!!!!
若いお姉様方に囲まれてるとキィィ~~~ってなっちゃうと思うけど、
こんなセレブな大人の女性たちならOKで~~す

Kaoriさんもたしかホテルにお勤めだったんですよね?
別世界だな~

返信する
Unknown (Kaori)
2008-10-23 17:38:32
私、思うんだけど、
Patrizio、このジーナさんとバーバラさんに、
なかなか放してもらえなかったんじゃないかしら
だって2人とも妙に嬉しそうだもの
最後の写真でも誰かが腕を組んでるでしょう?マニキュアから察するにバーバラさんでしょう?
もうね、絶対お気に入りなのよ
って、別に怒るとこじゃないわね


Toshimiさん、
不勉強なもので、私はジーナさんを知りませんでした
ソフィア・ローレンもPatrizioのファンだし、
きっとジーナも
ジーナさん、2年前より今の方が綺麗ですね!
久しぶりにPatrizioに会って、さらに若くなっちゃったのかしら。
Patrizio、もう立派なセレブですね。
アメリカに来て、いろんな体験をしてますね!

misatoさん、
Patrizioのこのオーラと余裕、
逆に大御所たちをときめかせちゃってるのかしら
しかたないですよね、こんなに素敵なんだもの。
私だったらこの腕は一生放しません
ホテルの仕事は宴会関係じゃなく宿泊関係の方だったので、
宴会場に立ち入る機会はあまりなかったんですけど、
宴会場といって今でも真っ先に思い浮かぶのは、
来日したメル様の記者会見でした。
とっても素敵でした、メル様
返信する
Unknown (neo)
2008-10-23 23:36:39
こんばんは。お久しぶりです。
ご無沙汰をしている間にパトはアメリカで なんて素敵なステージをしていたんでしょ。おいてきぼりにならないようにしなきゃね

私の言いたい事はみなさんが、全部書いて下さってるから言う事はないけど、最後に載ってる写真を見て、一度で胸キュンになりました。

みなさんもお気に入りのショットてあると思いますが、この写真には 本当めろめろになっちゃいました。年甲斐もなく恥ずかしいです。

パトって、私達が思う以上に 世界的に活躍するそんな存在になってるんですね。なんだか遠くに行ってしまいそうな気が・・・
でもそう思わせないように、パトは遠く離れた一人一人のファンにもちゃんと 心を届けてくれるのね。だから 安心して応援していられるのかしら。

全てはkaoriさんが、パトへの目一杯の愛情をこめて、伝えて下さるからなんですね。ありがとうございます
返信する
Unknown (neo)
2008-10-24 02:08:59
なかなか寝付けません・・・・・・ どうしたら・・・・ 胸キュンな私 何年ぶりかしら。もしかしたら 何十年かも。。。
kaoriさん なんとかして下さいって みなさん寝てますよね。

おばさんの独り言です ごめんなさい
返信する
Unknown (Kaori)
2008-10-24 20:28:22
neoさん、
最後の写真、お気に入りですか
そんな、めろめろだからって恥ずかしくなんてないですよ。
だってPatrizioが素敵すぎるんですもの~抵抗できません
ナチュラルな素顔のPatrizioも素敵だけど、
こういうPatrizioもほんとたまりませんね!
もともと品があるので、もう、もう、
ほ~~んとに貴公子!!



私も思わず昨日これを携帯の待ち受けにしてたんですけど、
これ見ながら「Always on my mind」の英語バージョン聴いてたら、
なんかもうもう鳥肌たっちゃって!
Patrizioの低音、もういやになっちゃう!!
このルックスで、この声、どうする???
返信する