節目の2019☆

2019-07-06 | Patrizio

なんと! 

ふと気付けば、前回の更新から早8カ月もたってます!

2019年になり、そして令和になり・・・

 

皆様、とってもご無沙汰してしまいました!

体調を崩していたとかではなく、

ただただ、ひたすら、忙しかったもので・・・

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

 

8か月お休みしている間に、

2019年初、令和初の更新にふさわしい超Big Newsが!!

 

最愛のPatrizioが、なんとなんと、結婚してました!!

 

昨年10月、オーストラリア・ツアーの際に、

結婚について言及はしていたのですが・・・

 

まさかこんな日がホントに来るなんて・・・

 

でもよかった!

Patrizioは人一倍、ファミリー愛が強いので、

早く自分の家族を持ちたかったことと思います。

マンマも一安心ですね。

心からおめでとうと言いたい気持ちです

 

 Congratulazioni !!

        I nostri migliori auguri e tanta felicità.

 

そしてそして、もう一つBig News!!

来月、Patrizioのルーツでもあるナポリでファースト・コンサートです!

 

 

ナポリでのコンサートもPatrizioの夢の一つでした・・・

 

Patrizioにとって2019年は、

人生における大きな大きな節目の年ですネ!

 

詳細はまた後日・・・

とりあえず今日はここまでで失礼します

また時々覗いてみてくださいネ。