ちょっぴり浮気・・!

2010-10-11 | Movie

この連休、「Hornblower (ホーンブロワー 海の勇者)」のDVD BOXを久しぶりに見たんです。
・・恋心再燃・・!!!



これはイギリスの人気長編TVシリーズ。
17歳で海軍士官候補生となったHoratio Hornblower(ホレイショ・ホーンブロワー)、
気弱ですぐ船酔いしてしまうような少年が、海の上での様々な困難を乗り越え、
逞しく凛々しい海軍提督へと成長していく姿を描いたもの、
エミー賞受賞作品です。

キャ~~、Ioan Gruffudd(ヨアン・グリフィズ)、なんってハンサム!!!







Ioan Gruffuddとの最初の出会いはタイタニック!
五等航海士ロウ役を演じた人、
ほら、覚えているでしょう?最後の最後に唯一ボートで戻りローズを見つけた航海士!



Ioanは、1973年イギリス・ウェールズ出身、ハンサムでセクシーなジェントルマン





Ioan Gruffudd - TV & Film








また続きを見ちゃお~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iriya)
2010-10-11 19:45:20
こんばんは。お久しぶりです
秋の夜長にふらふらとお邪魔しました。
素敵な方のご紹介をありがとうございます
タイタニックは見ましたが全く記憶に残っていなくて…
Patrizioに似たニュアンスがあるようにお見受けしましたが
同時に私が好きなU氏にも似てるのでとても驚きました
今夜、早速調べます ありがとうございました
返信する
きゃ~!! (Ayako)
2010-10-11 21:03:56
こちらでは初めまして♪
思わず投稿してしまいました・・・ホーンブロワーシリーズって、映像化されてたんですか!? 知らなかったーーー!!(涙)
小説全巻持ってますよっ。
只でさえ大好きなお話なのに、こんなにハンサムなホーンブロワーじゃあ、夢に出てきちゃいそうvvv
二刀流ランスロット役の時も、格好良かったですものね(*^ ^*)
返信する
はじめまして (ハムちゃん)
2010-10-11 23:50:55
はじめまして。少し前から拝見させていただいておりました。
私は題名の無い音楽会を観て以来、Patrizioファンになった30代兼業主婦です。
日本でもコンサートやって欲しいと切に願います。
Ioan Gruffudd、どことなくPatrizioに似てますよね。こちらもかっこいいですね!
返信する
Unknown (Kaori)
2010-12-08 17:51:51
iriyaさん、お久しぶりです(*^^*)
Ayakoさん、こちらでははじめまして(*^^)v
そしてハムちゃんさん、はじめまして(^^♪
ブログを見てくださってありがとうございます。


すみません、私、コメントいただいていたことに気づいてなくて、
たった今、気づきました!

一時スパムが多くて、コメント不可に設定していて、
今、解除されていることに気づいて、
そして、コメントしてくださってるのに気づきました
ごめんなさい、そして、ありがとうございます

iriyaさん、
U氏って、どなた?
(あ、もしさしつかえなければネ)
私、以前うかがったことあったかしら

Ayakoさん、
キング・アーサーもご覧になったんですネ!
最強&眉目秀麗、もう目がになってました。

ハムちゃんさん、
題名の無い音楽会以来ということは、もう4年以上前ですネ。
私もその頃からです。Patrizio、衝撃でしたもんネ
そう、私も何となく雰囲気似てると思うの。
ちょっと面長なところも好き
これからもよろしくお願いします!
返信する