Let's Make Love in パース

2007-05-18 | Patrizio - concert
What a night at the Burswood Theatre in Perth, 2007/5/16



5/13のメルボルン公演に引き続き、
オーストラリアの女性歌手Silvie Paladino(36)が登場。
Patrizioと「Let's Make Love」をデュエットしました。
とってもsexyだったそうですよ。
Silvie Paladinoといえば、ご主人様のKane Alexanderは、
去年のIL DIVOオーストラリア公演のオープニングアクトだったんじゃないかしら。

コンサートの途中、 3~4才の子と5~6才の子(たぶん兄弟)が2人、
ステージ上をちょこちょこ歩いてきちゃったそうなんです。
今回はPatrizioがステージへ上げたわけじゃなく、
たぶんその子たちのお母さんが上げたみたいです。
でもPatrizio、「Hey, where do you come from? you are too young for this!」
そう言いながらも、それはそれはSweetな笑顔で迎えてくれたそうですよ。


(Grazie Gracie!)

Patrizio、髪を切りましたね。素敵です。

Patrizioとデュエットしてみたいですね!
Mi piacerebbe cantare insieme con Patrizio!


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2007-05-18 16:19:59
Let's make loveをDuetですか・・・
うっとり~~~
想像したら泣けてきました・・。
きっと素敵でしょうね~~~ウルウル。。。
返信する
Unknown (ryoko)
2007-05-18 16:51:29
Silvieとの2ショット す・て・き

きのうはなんとか自制できたのに、kaoriさん、今日は黒シャツ攻撃ですかぁ!? またまた、いやーーっ

パットって子供たちにも優しくって好かれるのでしょうね

それにしても、お母さんステージにお子ちゃま乗せちゃうなんて、なんでもアリ!?
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-18 21:57:08
aiさん、私もCD聴きながら想像してウルウルしちゃいました。
パット1人で歌うのとはまた違った雰囲気で、
ほんと、うっとりでしょうね~~~

ryokoさん、私もちょっとそう思っちゃいました
どっちにしても、パットの優しさには、参りましたね

はぁぁ~~黒シャツもイヤよね
返信する
Unknown (naoki)
2007-05-18 22:22:43
どんな服も似合うのは さすがです 着こなしもいいし 基がいいからな

服の色については 白の方が人気あるみたいですね
返信する
Unknown (misato)
2007-05-18 22:25:40
またまた素敵なエピソード、ありがとうございます。
写真も素敵!
コンサートの雰囲気がよく伝わってきて、
じ~んときちゃいました。
白シャツも黒シャツも、どちらも素敵ですね。
セカンドアルバムのジャケットの、ブルーのシャツもたまりませんよね。
返信する
Unknown (Bianca)
2007-05-18 23:21:04
なんか、ちびっこのエピソードがあると『この人いい人だわ~♪』と単純に思ってしまいますね。
Patって子煩悩ないいパパになりそう

ところで今日の1枚目の写真にちょっとジェラシーです
手つながないでー
まだ私は仕事中なのにー

私は青シャツが好きです。
kaoriさんよろしくー
返信する
Unknown (chidori)
2007-05-19 00:02:17
この数日、涙ぐんだり、ため息ついたり、頬を赤らめたり。
まるで恋する少女のような私。

そんな自分がちょっとスキ

少女の頃に戻してくれたパット。

ありがとう
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-19 07:49:16
おはようございます!



kaoriさん、パットがデュエットって珍しくないですか?

今までテレビ企画で迫力オバサン歌手に迫られながら歌うパットを見た覚えありますが(笑)、ステージで本格的な女性とのデュエットって、今までありました?

男性とのソレでも十分セクシーらしいのにね!



女性とのデュエット場面、パットのことだからどんなにか優しく艶っぽいことか!

見たいような、止めて欲しいような(汗)
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-19 22:32:39
naokiさん、はい、何を着てもパットは素敵です
これまでに見た写真で、普段着も含めて、「ん~これは・・」って思うようなのは、今のところないです。

misatoさん、ブルーのシャツ、パットの瞳にも、映えますよね~~。あのブルーを着こなせる人は、なかなかいないわ~。

Biancaさん、ほんとね、子供好きな人に、悪い人はいなさそうだものね。
パットのはじめての子が女の子だったりなんかしたら、大変よ

chidoriさん、情緒豊かな日々って素敵ですよね。
一歩間違えると、情緒不安定になるから、
気をつけましょうね、お互いに・・・

トシミさん、迫力オバサン歌手って、Volareを歌ってたやつかしら。
どこの映像だったかしらね。

パットとデュエットするのは、それなりの人でお願いします。
若い人より、年上の人とのデュエットの方がいいわ、パットは。
返信する
そうそう (kaori)
2007-05-19 22:47:57
パットの青シャツ、明日載せますね。
Biancaさん、お楽しみに
返信する