Mother's Day Concert in メルボルン

2007-05-16 | Patrizio - concert
Ultimate Mother's Day Present in Merbourne, 2008/5/13



メルボルンのThe Arts Centre, Hamer Hallで行なわれた、
オーストラリアツアー初日のコンサート、
Patrizioのコンサートにはじめて行かれた方の素敵な体験をご紹介しますね。
オーストラリア在住の57歳の女性です。

ずっとずっと待ち続けてきたPatrizioのコンサートに初めて行けることになり、
それにあたって娘さんがポスターを作ってくれたそうなんです。
そこに書かれていたのは、
「Patrizio, VOGLIO CANTARE CON TE - SONO ROSA」
(あなたと一緒に歌いたいの。Rosa。)
お母さんの名前が書き込まれていました。

そしていよいよコンサート。
Patrizioが 「Luna Mezza Mare」を歌い出したときのこと。
Patrizioはそのポスターに気づき、歌うのをやめて言いました。
「What does the sign say? 」
そして大きな声で、
「Come on come up here and sing with me! Yes, you are Rosa, the singer!!」
(おいで! そう、君だよ、歌手Rosa! 一緒に歌おう!)
そして彼女を舞台へ招き入れました。
本当にPatrizioと同じ舞台に立つことになってしまった彼女は、
Patrizioがあまりにも優しく、そしてあまりにもハンサムだったので、
無意識に手を組んで祈るようなポーズをしていました。
それを見たPatrizioは、笑って、
「What are you doing, we are not in Church here!」
(何してるの?ここは教会じゃないんだよ

そして、Patrizioとダンスし、歌い、夢のような一時を過ごし、
客席に戻るときもPatrizioは優しくエスコートしてくれたそうです。
この方、娘さんから究極の母の日のプレゼントをもらったんですね。

Patrizioは今年はマンマにどんなプレゼントをしたのかな。
Patrizioは40歳過ぎてからの子なので、マンマは今、70ちょっとでしょうか。
お父さんの分までいつまでも元気にPatrizioを見守って欲しいです。





Patrizioと同じステージに立てるなんて夢のようですね・・
Finalmente hai realizzato il tuo sogno!

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ!!!!! (ai)
2007-05-16 16:20:23
すっごいステキ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
kaoriさん、泣きそうです、私!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
涙・・・・・ (chidori)
2007-05-16 17:42:07
これまで、仕事中に何度涙ぐんだか

なんてステキなのパット

お願い
はやく日本に来て~~~
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-16 18:11:22
みなさん、気をしっかりと持ちましょうね!



私もくらくらするけど‥‥‥‥
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-16 18:14:18
私、3番目のマイクの写真が好き!!!!!!


みけんのシワといい、目線といい、ぎゅっと結んだ口元といい、
アゴのぐあいといい、
右手の握りぐあい、左手の開きぐあい、
胸のはだけぐあい、
そしてこの腰つき、
そしてそして、足の開きぐあい、角度?
もう~~全部いいあんばい(塩梅)で!!
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-16 18:16:21
ズボンのプレス跡までいとしい~~~
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-16 18:56:17
kaoriさん、携帯画面でしか見られない身になってよ(悲)



でも、ちっちゃくても、素敵~~~!!!
返信する
Unknown (naoki)
2007-05-16 20:49:30
本当に早く来てくれー 日本だけ わざと 外してない? じらすのも 大事かも知れないけど 待つのも 限界があるんだよ 男だって パットには惚れるんだよ

"Luna Mezza Mare"今一番はまってます パット 一緒に歌って 踊りたい
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-16 23:21:08
そうだったー!トシミさん、ごめんなさい!
PCまだでしたね!
よく頑張って持ちこたえてるわね、トシミさん!

パットが日本をはずしてるんじゃなくて、
日本がもっとパットを呼ばないと行けないんだと思うわ。
ユニバさんに、もっともっと頑張ってもらわないと。
やっぱり誰か就職して、Patrizio担当になって~
返信する
Unknown (misato)
2007-05-17 00:54:01
kaoriさん、またまた素敵なエピソード、ありがとうございます。あたたかい気持ちになりました。
私、歌詞覚えておかないと、舞台に呼ばれても一緒に歌えないですーーー

写真も本当に素敵ですね。どの瞬間もきっと絵になるんでしょうね、パットって。

返信する
すばらしい!! (ギャフン。)
2007-05-17 01:49:09
こんにちは、遊びにきました~~(^^)

すてきですねえ~~!!
こんなコンサートを早く日本で…と思ってしまいます。
しかし上げたお客様の反応にうまく対応しながら
ノセていく、というエンターテイナーぶりは
さすが!なんですね。

写真もうっとりです。
レポが読めて嬉しいです!ありがとうございます。
返信する