猫飼い家庭の液晶テレビ対策1

2010-12-09 16:10:59 | 
↓これを買いました。
バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 32型ワイド対応 BSTV08H32
クリエーター情報なし
バッファローコクヨサプライ


ブラウン管TVの時・・・動画のように猫パンチをされては困ります。
液晶画面はブラウン管に比べてやわですからね。
薄いフィルム状のものもありますが、アクリル板のこちらにしました。
店頭では小さいお子さんやペットのいる家庭に、と書いてあったように思います。
大きいので車で持ち帰るか、通販など配達してもらうのがいいですね。
ひめは早速パンチしていましたので、役立ってます。
一番好きな番組は「ダーウィンが来た!」だそうです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学繊維 | トップ | 海老蔵の代わりに玉三郎さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2010-12-10 17:21:22
ひめちゃん、テレビの中に興味津々な姿が
とても可愛らしいですね。
そして「こんな便利なアイテムがあるんだ!」と
私も興味津々で記事を読ませていただきました。
我が家はまだしばらくチューナーをつないでブラウン管テレビを使い続ける予定ですが
テレビを買いかえる時の参考にさせていただきますね♪
返信する
液晶TV対策 (paru)
2010-12-15 12:20:14
液晶TVは油断大敵ですー。
対策をしてもなんとなく不安定な足場・・・>みーやさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事