コクーン歌舞伎結果!

2006-01-26 02:04:38 | 演劇
コクーン歌舞伎 の劇場先行予約の結果が届きました。
北番と南番と2バージョンの上演なのですが、北は上演回数も少ないし、
今回初めてやる場面があるので競争率が高いとの前評判でした。
どちらも平場(1階の前半分で椅子ではなく座布団の席)希望だったのですが、取れました。
北は12,3列目くらいのようですが、南番(初演と同じ場面の上演)は去年に引き続き最前列!
今回の座席表がわからないので確実ではないですが、去年と同じ順列だとすると「松席」というのは一番前のはず。
さて、ブラボーな座席なのですが、今回の演目は「東海道四谷怪談」
前にいくほどお岩さんと向き合うことになるので怖いんですよ~(笑)

しかし、パルコ歌舞伎は三谷幸喜人気のせいか、
3箇所申し込んだ先行予約の抽選もはずれ、一般発売も30分で完売。
あと予約できそうなところがあるのでそれに期待したいと思っています。
ネットオークションでは値上がりを期待した転売が多く出ています。
もしお金持ちだとしても、そういうところから買いたくないですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | 暖房費 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルコ歌舞伎… (アクア)
2006-02-01 22:07:40
見事に外れました。。

さっさと諦めて、4月歌舞伎座と5月演舞場に走ろうと思ってます(笑)。
返信する
同じく (paru)
2006-02-07 00:22:11
私も外れました。

恐るべし三谷パワー(笑)

4月以降はコクーンくらいしか歌舞伎は予定がないのですが、これから目玉作品が発表されていくのでしょうね。>アクアさん
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事