携帯1~機種変更

2007-07-11 16:47:12 | Weblog
携帯の機種変更をして2年数ヶ月。
そろそろバッテリがもたなくなってきたようです。
機種変更をするかと見て回りましたが、結構高いですね。
少し新しいと1万くらいします。
電磁波の影響が少なく、旦那が欲しい機種があるPHSに~とウィルコムも見ました。
ウィルコム同士だと通話もメールも定額ですしね。
しかし、こちらはモバイルスイカにできないし・・・
これといって決め手もなく、4月が年割の更新月だったので今やめると解約料もいるし、とauのまま継続に。
電池を買い換えてまた来年考えることになりました。
どんどん新機種が出ますが、その分ゴミも生産しているわけで~。
ゆっくり考えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 携帯2~ペットへの影響も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事