1ヶ月

2008-07-18 16:39:29 | 猫のしろ
昨日はしろが亡くなって1ヶ月でした。
あっという間ですねー。
と言っても何もしていませんが^^;
いたずら坊主の甘えん坊だったしろですが,いないと「猫って静か」と思います。
3匹いるのにね(笑)
今まで15年生きた猫も見送ったし,犬は12年,あと金魚やら鳥,ハムスター,かまきりも飼ってたなぁ。
一番びっくりしたのは黒猫がセキセイインコを持って帰ってきたこと。
黒い猫が真っ黄色のインコをくわえてたら驚きますー。
狩りのうまい猫だったので,スズメやら無傷で持参。
そのインコはそのあとうちで飼ってました^^;
いろいろ飼ってた中で一番しろが亡くなったのに号泣でした。
どれが一番というわけじゃないのにね。
ばあちゃんが亡くなった時より泣けた(爆)
この差はなんだろうね?

さてお骨ですが,今は仮でクローゼットの中に・・・
毎朝開けて,夜閉めてます。
防虫・除湿剤は周りに置きまくってますが,この暑さで2階に置いていていいものなのか?
いくら骨でもカビたりしないのか?
カラーボックスのようなものを買ってきて,1階に置こうかなと思っているのですが,長年置くとなるともっとしっかりしたものがいいのかなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食はなぜパン食になったか... | トップ | ペットの熱中症に注意! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてと)
2008-07-21 01:06:56
しろちゃん、もう一ヶ月ですか。
はやいですね。
しろちゃんは、paruさんにとって一番インパクトが強い子だったんですね。

事後報告で申し訳ないのですが、私のブログにリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (hitomi)
2008-07-22 00:37:33
猫って犬と違い何匹いても静かなときがありますね。

持ってきたインコさんも無傷で飼った!上手だったのですね。

私ももしものときは親族より泣いたりしそうです。
返信する
Unknown (paru)
2008-07-22 14:37:40
今はインパクトが強い猫の集まりな我が家ですが,
しろはいたずらがすごかったので^^;
リンクありがとうございました。
私もほとんどリンクをしていないので整理して増やさないとー>ぽてとさん

猫って本当に性格がばらばらですね。
動物は家にいたら24時間,人間よりも一緒ですから,結びつきが強くなりますね。>hitomiさん
返信する

コメントを投稿

猫のしろ」カテゴリの最新記事