オークションにはまる?

2010-12-27 11:11:37 | 
猫用保温グッズ、無事オークションで届きました。
私がこの商品を最初に買ったのはホームセンターで、1個3000円くらいしたかなぁ?
電気代と安全性を考えれば元は十分取れるのですが、もう一般の店舗では売っていないし。
オークションで見たら、1個600円くらいで出ていて驚き!
ヤフオクはたまにジュリーグッズを落札したり、昔はいらなくなったものを売ったこともありますがペット用品は初めて。
今は個人だけでなく、ストア出品と言って業者も出品していますね。
ペット用品は在庫処分するものが多いのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングテーブルその後 | トップ | 体も病気も心も腸から作られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事