伸びる季節

2007-07-30 22:20:12 | 
猫が伸びる季節になってきました。
特に行き倒れ風なのがしろです(笑)


猫記事は別ブログでも公開しています。
ブックマーク→破壊ちゃんへどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
↑ランキングに参加しています。よろしければクリックを~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ豆のごま風味サラダ | トップ | 「きょうの料理50年 ビギナー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!ぬいぐるみみたいっ (ROSE POSY)
2007-08-08 23:55:42
Paruさんこんにちは。遊びに来ました。

やばいです。しろちゃん、むちゃくちゃかわいいです。うつろな感じの目がもうたまらん・・。

今の季節、ほんとにねこさんは延びてますよね。

返信する
夏の猫 (paru)
2007-08-09 16:09:54
こんにちは。
今の季節、昼間の猫はもうだめです。
夕方5時以降しか動きません(笑)>ROSE POSYさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事