回線

2012-05-25 16:12:11 | Weblog
我が家のネット事情ですがー。
携帯をスマホに変え。
自宅のフレッツ光をauひかりに変えました。
携帯とセットにすると料金が安くなるというのもありますが、
フレッツ光のスピードが早いプランに変えるとお金がかかるのです。
auひかりだと工事費もかからずスピードアップできるので。
しかしauひかりはNTTより新しいせいか、細かいところで融通が効かなかったり、説明漏れがあったり、対応はまだまだこれからだと思いました。
携帯の方の対応は悪くないのですけどね。
あまり融通効きすぎていい加減なのも困りますが(笑)
プロバイダも今までNTT系だったため、使えなくなります。
メールアドレスも変更になりましたが、解約の仕方がわからないメルマガがあったからちょうどいいかもしれない(笑)
携帯も室内ではwifiにしないといけないから、携帯もPCも全部接続設定し直しです。
設定は夫の役割なので明日まで待たないといけません。
今週は携帯だけで更新やネットショッピング、検索をしてるので面倒だー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初治療 | トップ | ヨガマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事