3重丸

2005-07-17 20:02:30 | 
冬の画像を発見。
左よりきなこ、ちゃあ、ひめ。
丸3つみたいですね。
もちろん今は夏なのででろ~んと伸びてますが(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | こんな暑い日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (にゃー)
2005-07-17 23:19:51
これは、結構芸術的だわー♪

見事なトライアングル!

冬は丸くなり

夏はジョイトイ…

猫ってわかりやすい。
返信する
うぉー (ちえ)
2005-07-18 14:50:00
しろはどこよ、しろ~~



仲いい時はいいんだね~。かわゆい!



そうそう、はるちゃんは猫見ると「しろー」と言うよ。

でも他の軍団員の名前も忘れてない。

この前おぱるさんの書いた絵があったでしょー、3匹の猫の紙。あれ指差して、「しろ、ちゃあ、いあこ」と言っていたのには驚いたよ。
返信する
格好 (paru)
2005-07-19 13:32:27
猫にはちょうどよい季節ってのは短いのだろうかと思ってしまう(笑)>にゃーさん



好きなところに勝手に寝てるだけで、仲いい悪いってものではないのだがー。

偶然並んでいたので、珍しい画像なんだよね~。

やはりひめの印象は薄いのね(笑)>ちえ
返信する
アンモナイトみたいだわー (ひぃたむ)
2005-07-19 22:40:56
可愛いわー。シロはどうした 笑

そぅそぅ。うちも猫ちゃま二匹になりましたあ。

黒猫で手足が靴下はいてるみたいに白いのよ。

一週間隔離して、今ではプロレス仲間になってるわ。

冬が楽しみーー(^~^
返信する
Unknown (kotomo)
2005-07-20 00:38:08
きれいな3重丸!

向きも同じだし、シンクロしてますね。

ハナマルあげたいな~。

返信する
 (paru)
2005-07-20 17:22:09
しろときなこはボスの座を巡って対立してるので、

絶対くっつかないのよ~。

オス同士じゃないのに・・・^^;(今のところきなこが上)



猫が増えたとは!拾ったのかい?

画像どっかに乗せて(笑)

1週間で慣れるって早いね~。

しろとちゃあは(ダニ駆除のせいもあるが)1ヶ月だったわー。

きなこは隔離なし。我が物顔で部屋を探検してた プ>ひいちゃ



偶然3つ同じ形でしたー。

シャッターチャンスにも恵まれてラッキー。>kotomoさん







返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事