こたつの中

2006-01-20 00:31:28 | 
左からしろ(腹のみ)、ちゃあ、きなこ(腹のみ)、ひめ。
だから人間の足が入らないんですよ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかはたのお米 | トップ | 雪! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね♪ (ねこまぁま)
2006-01-20 14:59:16
ひめちゃん、お顔まん丸だけど相変わらず美人ですね。「腹のみ」っていうの可笑しいです。(笑)うちもこたつの中には全然入れません。足を入れようものなら、超ビビリの姫ちゃんがダッシュして逃げます。いつになったらこのビビリ直るんでしょうね。(^^;)
返信する
かわいいな~~や (ちえ)
2006-01-20 17:12:02
コタツの中では派閥で争うことなく皆なごやかに過ごしてるのか?
返信する
同じく (にゃー)
2006-01-21 00:38:19
どこに足を入れてもぶにぶにと

誰かのどこかに当たるのですなー。

たまにはどーんと足を伸ばして

こたつでぬくぬくしたいものです…。
返信する
猫篭り部屋 (しゃけ)
2006-01-21 01:52:23
凄いですね~

満員御礼ですね(笑)

うちのニャンズは

人の足に遠慮して、

端っこにいますが、

たまに人の足をカジカジします。

真ん中で伸び伸びしたいみたいです。
返信する
かわいいw (saori)
2006-01-21 17:11:35
こんにちは

今度みんなの顔載せて?w

(猫でもパルでもいいがw)
返信する
Unknown (paru)
2006-01-26 00:27:41
うちのひめも超ビビリですよ。

名前も同じで、偶然ですね~!>ねこまぁまさん



こたつの中でも一触即発だよ。

猫の世界は厳しいらしい(笑)>ちえ



電気代の何分の1かは猫が使ってると思われ・・・>にゃーさん



うちは対角線上に端から端まで伸びてます。

彼らに遠慮というものはないはず・・・>しゃけさん



そういえば紹介がないねー。

どれがどの猫かわからないかも?(笑)>saori
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事