またまたPCが

2009-10-02 06:59:43 | 
またまたPCが不調に。
バッテリが壊れているようなので、今ははずして使っています。
初期不良じゃないですけど、なんとなく調子がもともと悪いという機械ってありますからそういうのかもしれません。
しかし影響しているのはきっと猫。
今は上に乗らないようにしていますが、それでもちょっと踏んでいったりしますからね。
ノートPCで使い終わるたびに全部しまっていますが、それもよくないのかもしれませんね。
今までもTVや洗濯機やら猫が来てから家電の壊れるのが早いです。
PCも数台目・・・
ビデオデッキに猫が2匹乗り続けていたらすぐに壊れた、なんてケースもあるようですから、
やはり重さと衝撃は精密機械には悪いんでしょうね。
まだ地デジ対応TVに買い換えていないのも薄型液晶だって乗るからで・・・^^;
なるべく機能のシンプルなものの方が使うし壊れにくいかな?と思って買うようにしていますが~。
他にも不調なところがあるので、PCも机を買って猫が乗らないようにデスクトップを置いた方がましかなと思っています。
ネットで見てさくっと買い換えるつもりです。
ちなみにキーボードの前に来たりするのは「かまって」サインだそうです。
いっぱい遊んでも、もう飽きたからいいや、ってなかなか去らないんですよね~うちの猫(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズのカバーアルバム... | トップ | 爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事