furacocoへ行く2

2006-11-05 16:25:39 | Weblog
私が注文したのは玄米プレートでした。
左上より、
ごぼうとヤーコンのソテー(ピリ辛でした)
自家製がんものカレー風味
もちあわと豆腐のハンバーグ
玄米ご飯
旬の野菜のマリネ
です。
これにおぼろ豆腐のあんかけ汁がついて1000円。

一見少ないように見えますが、こういったメニューはお腹にもたれずに
しっかり腹持ちしますね~。
陶器も自分たちで作っているとか。
ヤーコンは最近よく聞く野菜ですが、初めて食べました。
れんこんと大根の中間のような味?
おいしかったです。
マリネの野菜のおいしいこと!
こういうシンプルな素材のままがいいですね。
スープのおぼろ豆腐もおいしいし、満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« furacocoへ行く1 | トップ | furacocoへ行く3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事