いっぱい

2007-04-08 16:08:01 | 
1匹だけを遊ばせていても、絶対集まってきます。
寝ていようが絶対やってくるのがしろ。
他の猫を気にせず、どんどん前へ前へ。
きなこが嫌がって威嚇したり、後ろに下がるひめやちゃあ。
4匹全部と遊ぼうなんて無理ですよ~。
人間が4人いないとね(笑)
(各猫がどれがどれだか、という方はブックマークのプロフィールからどうぞ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオ | トップ | がんばれしろくん4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろちゃんお元気? (ひ~)
2007-04-08 16:55:39
まだ病院通い、お薬は続いていますか?

でも遊ぶ元気があってよかったです~!
しろ (paru)
2007-04-09 14:27:00
薬は早々とやめてしまいました(笑)
遊ぶ元気はいつでもあります~!
その後の通院のことをまだ書いていませんでした^^;
次の記事で書きたいと思います。>ひ~さん

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事